男性ホルモンが減るような行動・習慣

男性ホルモンが減るような行動・習慣

「最近の男は男性ホルモンが少ない!
それは女ウケを気にしてるから!」

って言われても正直なにがなんだか……って感じですよね。
では、最近性欲の少ない人は次の項目でいくつあてはまるかちょっと見てください。
どれも男性ホルモンを減らすような行動で、多ければ多いほど男性ホルモンは作られにくくなりますよ。

睡眠不足
運動をあまりしない
食事制限をしている
何かに夢中になれることがない
対応をそっけなくしてしまう
飲酒と喫煙の回数が多い
料理のバランスが良くない
不完全な勃起のままオナニーをすることが多い

以上の8点は確実に男性ホルモンの分泌量を減らしてしまいますね。
で、あてはまる数が多いほど男性ホルモンの分泌が減る量が多くなるって感じで。

「じゃあ、性欲を強くするには男性ホルモンの分泌を増やせばいいんだろ?
それってどうすればいいんだ?」

色々ありますけど男性ホルモンの分泌量を増やして性欲を強くする方法として僕は精力剤を使った方法をおすすめしますね。
性欲を強くすることのできるシアリス 通販精力剤の選び方を教えます

「性欲を強くしたい!」
「男性ホルモンの分泌量を増やしたい!」

この願いを叶えることができる精力剤ってどんな精力剤だと思います?
血流促進?
うーん、それはペニス増大サプリには必要ですが……
精力増強?
惜しいけどちょっと違います。

男性ホルモンの分泌量を増やしてくれる精力剤。
それは、滋養強壮作用を高めてくれる精力剤を選ぶと良いぞ。
なぜ滋養強壮作用を高めると男性ホルモンにいいの?

男性ホルモンが減るような行動は色々とあるけれど、それらすべてに共通点があるってのには気付きました?
その共通点ってのは「体力が減っている」ってことです。

大体、歳をとったなって感じるときって体力の低下を実感した時ですよね?
息切れとか寝起きの体の状態とか。

実はこの体力が落ち始めたときっていうのは体の中で男性ホルモンが減ってきたってことなんですよ。
だからこその威哥王滋養強壮を高めるのが重要なんです。

具体的にはトンカットアリ(トンカットアリの効果と副作用を調べてみた)、ムイラプアマ、ガラナ、マカ(マカの効果と副作用を調べてみた)、スッポン、マムシ、オットセイ、トナカイ角・・・こんな成分がたくさん入ってれば入ってるほど滋養強壮作用は強くなりますね。
性欲が弱いのを何とかする精力剤の選び方まとめ

以上が性欲が弱いのを何とかしたい人向けの精力剤の選び方の目安ですね。

性欲に関しては他の精力剤と比べて気にすることなんてあまりないんですよ。
滋養強壮作用なんていっちゃえばコンビニで売ってるような安物の精力剤でも期待できる効果ですから(笑)

けど、だからこそ強力なものを選んで購入しないと大して効果を実感できないんですけどね。
ですから滋養強壮作用に期待できる成分がたくさん入ってる精力剤を使うことが性欲を強くする賢い方法ってことです。

性欲を強くしたい人の精力剤の選び方のキーワードは「男性ホルモンの分泌量の増加」「滋養強壮の強化」の2点ですね

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
過去記事
最近のコメント
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
fageoruaoer